ここはサモンナイトシリーズの2次創作サイトです。
はじめて来た方はこのサイトについてをご覧下さい。
css、javascript使用。解像度1280×800、ウィンドウ最大推奨。IE7、firefox3で確認済み。

What's Now

09.4.9
memo更新
09.3.20
とりあえずサイトオープン

Memo

10.1.24

サモXを発売日に購入したはいいが、封すら開けず(!)にテスト期間に突入しそうな管理人です(・・・)
つーか前の日記書いたのいつだよ・・・。

やっと時間の使い方を学んだみたいなので春休みに入ったら今度こそ更新したいです。
サイト自体も今度更新したらリニューアルしようかな・・・。





09.4.9

春休みが・・・、終わってしまう・・・!
結局なにもできんかった;;

あ、実は少し前にDS版サモ2クリアしました。購入してからプレイ始めるまで2ヶ月、そしてクリアするまで約半年・・・。
どんだけ(ry
主人公はマグナでお相手はレシィでした。
レシィかわゆすぎだろ・・・、常識的に考えて・・・。

というわけで現在レシィきゅんのSS作ってます。
さていつ仕上がるのか・・・。

↓作るものメモ
・サイト内全ページ開通
・バナーに使えそうな絵(とバナー)


俺・・・、バナーができたらサモンゲートに登録するんだ・・・。





09.3.20

多分はじめまして、タカナシトキです。
ついに念願のサイトオープン・・・。
が、実はまだ他のページができてないという。

↓何もないのはさすがにアレなんで、取り急ぎSSをひとつだけUP。

春の微睡み / ギアフェ


一作目だし、最近暖かくなってきたのでほのぼのにしてみた。


とりあえず春休み中には正式にオープンしたい(願望)




このサイトについて
こちらはサモンナイトシリーズ(本編のみ)の絵(予定)&文章のサイトです。
展示物にはカップリング表現を含むものが多々ありますのでご注意ください。
ブックマークはサイト内のどの場所にしてもかまいませんが、トップページ(このページ)以外は予告なく消えることがあります。

管理人について
Master: たかなしとき
ゲームと音楽が大好きな大学生(♀)

blog : 基本カオス。

リンクについて
同人サイトに限りトップページのみリンクフリーです。
URL: http://takanashin.web.fc2.com/
バナー (準備中)


何かありましたら まで



since 09.3.20

素材:フランクなソザイ / 700km / ひまわりの小部屋

inserted by FC2 system